今年やりたいことリスト

今年、残り3ヶ月でできることを考えた。

毎日、モノを5つ捨てる。


なんかおきっぱなしになってるものとか、サイズが合わなくなった子どもの服とか。
使いかけの化粧品とかも、ちゃんと使い切って処分したい。
これ、毎日やっていったら、年末にはかなりすっきりしてるかも。わくわく。

仕事のやり方をたなおろし。


フリーランスでやってるので、けっこう慣れあい、やり方がおかしいところなんかが、あると思う。
毎日仕事のやり方を振り返って、少しずつ直していきたい。いいところもピックアップして。
3ヶ月続けたら変わってくると思うんだなー。

歩く。

わざわざ歩くための時間をとるのは大変なので、ちょっと早起きして、保育園の送り迎えを歩いてやりたい。歩くにはいい季節だしね。でもこれは、毎日はムリかな…。もう弱気ですが(笑